2015年4月19日日曜日

菜の花まつり 2015


先月末の出来事。

ずっと行ってみたかった菜の花畑に

おまつりギリギリの駆け込みで行ってきました。






写真で見たことはありましたが

こんなところは初めて。

意外とこじんまりしていたけれど

程よい混み具合でいい感じ。

なかなかこういう場所ってない。







天気はイマイチでしたが

初めての菜の花畑に興奮気味の私。

菜の花以上に子供たちは

ソリ滑りに大興奮!!

よかった♪よかった♪










でも結局私が一番興奮したものは・・・





《 本日のランチ 》

◎菜の花のてんぷら

◎あさりの酒蒸し

◎焼き牡蠣





ですよね。











    
















0 件のコメント:

コメントを投稿