2013年7月20日土曜日

初おそろ


嬉しすぎな出産祝いを頂きました!

ぴんじろうのお祝いにもかかわらず

ぴんたろうSizeの服!!!


確かにぴんたろうが今着て

またぴんじろうがお古として着ることができる!!!

うれしい心遣い♪と思ったら・・・

あれまあ、もう一枚!!!!!


兄弟お揃いのTシャツでした!!!!!

きゃわいすぎる♪♪♪

ここまで考えてくれたとは

粋な計らいに感激でした。



こちらのブランド、ぴいも私も大好きで

袋を見た瞬間、発狂!!!

この紙袋もまたカワイイ♪

好みを分かってくれている友人たちに感謝です☆




来年の夏には兄弟お揃いで着れるかな。

そんな日を楽しみにしています。

96&88 ありがとう ☆☆☆









  






4 件のコメント:

  1. どういたしまして♪(と私が言うより、88の母か?)
    おそろで着れるかな??
    また写真アップしてね!

    返信削除
    返信
    1. 本当、来年楽しみだよ~♪
      ぴんたろうは早速着てみたよ。
      「くじら、くじら~」って喜んでました。

      来年おそろいで着せたところを想像しただけで
      にやにやしちゃう~。
      ぴんたろう、パツパツでも着せちゃうから!

      ありがとう☆

      削除
  2. かわいいな~
    くじらさん

    お揃かわいいよな~
    うちはあっこTシャツの色違いお揃しかないわ~
    今年はアップルグリーンとカスタードにしたよ

    お揃やと兄弟って一目でわかるし
    人混みに行くときは着せてるわ

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. なるほどね!
      迷子対策にも良いってことね~。

      アップルグリーンとカスタード!
      どちらも良さそう♪
      今年はぴんじろうの分まだ買えなかったけど
      来年くらいにはお揃いで買っちゃおうかな。

      みんなで@Tシャツ着ての集合が
      また楽しみやね!!!

      削除