2013年7月22日月曜日

【ジェイエイフーズおおいた】 つぶらなカボス


ママ友からの頂きもの。


つぶらなカボスってネーミングがカワイイ♪

つぶらな感じのカボスのイラストもまたかわいくて

早速頂いてみたら・・・



思ったより酸味は強くなく程よい甘さ。

つぶつぶ果肉がたまらなく

後味もスッキリ!

これはリピートしたい美味しさでした。



何ってこのサイズ(190g)がまた憎くて

多すぎず少なすぎず、いやもうあと3口くらい飲みたい・・・感じ。

ここらへんでは手に入らないっぽいので

どうしてもの時はお取り寄せか・・・

と思って調べてみたら

ものすごく売れてるらしい。

大分やるなあ。



6本も頂いたのに

私が2日で4本飲んでしまいました。

こりゃ、お取り寄せコース?!








   










   


0 件のコメント:

コメントを投稿