2013年7月4日木曜日

【BENSIMON】 スニーカー


子育てをするようになって

着れなくなった服が沢山。

パンパンで入らなくなっちゃったわけではなく

汚したくない服だったりするとなかなか着られず・・・。

最近はすっかりカジュアルな感じで

スニーカーの出番も増えました。



お気に入りのCONVERSEがだいぶ傷んできて

新しいスニーカーが欲しいとずっと思っていました。

なかなかコレというモノがありませんでしたが

ちょいちょい気になっていたスニーカーを購入。




新品のわりに結構適当な感じのスニーカーですが・・・

履き潰しちゃった感が好きです。

よくスニーカーのおろしたてで

まぶい感じが恥ずかしかったりしますが

コレはそういう心配はない。



試着したらあまりに履き心地がよくて(ソールは薄め)

まさかの2足買い。

気に入っています。




お値段もリーズナボーなので

長く履くというよりも履きつぶしてまた次へ

という感じです。

次は何色にしようかな。(まだ買うか!?)









   



2 件のコメント:

  1. かわいいよな~
    おしゃれ服屋さんにもあったわ~
    履きやすい!?

    スニーカー
    いるよね~
    あたしはコンバースのハイカットもってるけど
    なんせ夏は暑いな~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. うんうん、思ってた以上に履きやすい!
      ソールは薄いけどスニーカー自体軽いし
      足にフィットする感じよ。
      色が沢山あって迷うけど・・・。

      ハイカット、いいね♪
      この前、白のハイカット可愛いなと見てたけど
      時期が時期だけに今はやめといた・・・。
      スニーカーは何足あってもいいよね☆

      削除