2014年5月15日木曜日

フリスビーはじめました


GW中にMM夫妻とピクニックに行ってきました。

MM夫妻好きのぴんたろうは

とっても楽しみにしていたイベントのひとつ。

当日は分担してのお弁当持ち。

サラダ担当のM夫人。普通のサラダかと思いきや

ディップ式のお洒落サラダ♪

さすがやわ!







ゆったりのんびりプラス日頃の運動不足解消の為

久しぶりにフリスビーをしました。

このフリスビー、独身時代からM夫人とよくやったな~。

輪になっているのでとり損ねそうなフリスビーも

腕を差し込めばキャッチ!

久しぶりに年甲斐もなくはしゃぎました。




ぴんたろうは初めてのフリスビー。

やりたい!やりたい!というものの

まだむずかしかったかな。




やる気は十分!!!


ちょっと違うなあ~。




あらあら、お出かけですか~。




やっぱりそうなっちゃう?!




まあま、最後は輪投げということで・・・。



そのうち家族みんなでできるようになるといいね。









2 件のコメント:

  1. お弁当でバケットなんて!!
    おっされ~やな
    他もめちゃおいしそう~
    何?ディップ~?
    外国みたいやな

    フリスビーのぴんたろうめちゃおもしろいな~

    えりこす

    返信削除
  2. バケットはさ
    私の作ったおにぎりが意外と足りなさそうで
    慌てて買っていったのさ。
    明太フランス、有名なお店でね♪

    ディップはやりおるでしょ!さすがやわ。
    これがまた美味しくってさ
    メモメモして私もレシピ真似するわ。

    子供って想定外のことするから
    それがまた新鮮で可愛いよね。
    ちっとも上達してないけどね・・・。

    返信削除