2014年7月29日火曜日

プール三昧


梅雨に入ったの?という毎日が続き

台風が来る?!直撃?!とかで

プールを出せなかったわが家ですが

夏休み前にやっと解禁!







今年もまた新調したのですが

なかなかいいものが見つからず

ちょっと不安ながらもネットで購入。

ぴいがコレに決めた!というので

どんなもんかと確認してみると

アザラシが付いていて

こりゃないわ・・・と思っていましたが

ぴんじろうの為のすべり台とアザラシシャワーだから!

と説得されて届いてみれば

誰よりも喜んだのはぴんたろうでした。

まあ、よかった♪よかった♪








ぴんたろうが夏休み突入ということもあり

家にいる時は暇さえあればプール三昧

一日3回コース。

今年、ぴんじろうは初めて水着(オムツのね)を着て

めでたくデビューをしましたが

誰よりもプール好きのようで

ぴんたろうの友達が来ても同級生のように一緒に入り

みんながプールを出た後も

誰よりも長く遊んでいるくらいのプール好き。





こちらとしてはその間、それはそれは掃除が捗るので助かります。

こういうときはリビングから見守れるデッキでプールができて

よかったと思えます。




この夏休み、ぴんたろうの友達や

私の友達+子供たちが沢山遊びに来てくれる予定。

きっとアザラシもきっちり仕事してくれることでしょう。










2 件のコメント:

  1. あれからあたしも新調しようかと
    ネットで色々みていたら
    見つけたよコレ!!
    あたしも買うならこれやな~と思ったよ
    他のはでかかったり、結構な色合いやったり、もっとなんか付いてたり…
    シンプルでアザラシクンも水出すんやろー?
    子どもらは滑り台も好きやもんな~
    底は薄くない!?
    まぁうちのベランダにはちょっときついよな~
    リビングつづきのデッキいいな~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. あら、ぴいと目の付け所が一緒?
      コスパ的にもアリだよね♪
      アザラシシャワーはみんなに好評で
      ぴんじろうは特にお気に入り☆飲んでます・・・

      底はね、普通かな。薄くはないよ。
      すべり台の落下地点には
      ちゃんとクッション的なものが付いてるしね!
      お揃いにしちゃう?!
      買ってみて今のところまあまあいいよ♪

      ここ数日涼しいからまだいいけど
      猛暑日は窓越しにエアコンで涼みながら見守ってるよ。

      削除