2014年7月31日木曜日

命がけの灼熱パーク


先日、ひと足お先にぴいの夏休みだったので

近場の遊び場へお出かけ。

ぴいがずっと気になっていたという公園へ

子供たちを連れて行きました。


☆とだがわこどもランド☆



この日はこの夏一番の暑さかというくらい

とにかく暑くて風もなかった・・・。

お弁当を食べるにも必死に日陰を探して

何とか木陰で食べるも

風がない上、蚊に刺されまくり

落ち着いて食べれず・・・。




子供たちはすぐさま水着に着替えて

ちょっとした水場へ遊びに。

子供は無邪気でいいな。


☆おっさんみたいな顔になって腹筋を鍛えるぴんじろう☆




その後はサイクルモノレールやボールプール、

ものすごいスピードの出るローラーすべり台(ぴんたろうイチ押し)

私はもう暑さにやられてグッタリでしたが

子供たちは大満足で遊んでいました。







遊具も充実していて大きな広場もあって

とてもいいところでしたが

また秋くらいに涼しくなった頃にもっと楽しめそうです。

夏休み、遊べる場所も限られるので

行く場所、行く場所、混雑するんだよなあ。

穴場を探さなくては・・・・。














     


2 件のコメント:

  1. これはカッパ?なんか有名なん!?

    ほんま水遊びができる子供にもどりたいね~
    なんせ見てる方は暑いよな
    でも色々楽しめそうなところでいいやーん

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. カッパやった!
      有名なんか知らんけど可愛かったよ。

      あのメンバーで行ったら絶対楽しい場所だよ。
      水遊び、本当うらやましいけど
      今更もう水着とか門外不出やし・・・
      あと10歳若かったらな~。

      削除