2014年7月5日土曜日

龍野西SAグルメ


PCを開けない日々が続き

更新が滞っておりました・・・。




岡山からの帰り道、夕食の為に立ち寄った龍野西SA。

普段あまり通らない道だけに新鮮で

SAでは何が食べれるかとっても楽しみでした♪



目に飛び込んできた看板!






トマト?美味しいの?!気になるけど・・・・

と思って食べてみてビックリ!!!

ちょっとピリ辛で後引く旨さ。

クセになる味でした。

クセになっても当分来れないけれど・・・








あとは自分たちが食べたいばっかりのお土産に

大人気だという塩味生大福をお買い上げ♪



(食べちゃった写真しかないのでSAのHPより)



冷凍のものを買って解凍して頂きました。

解凍したとは思えないお餅の食感と

塩・甘・塩・甘がいい感じ。

クリームが入っていたので

和菓子というより洋菓子っぽい美味しさでした。









でもやっぱり私はトマトラーメンが一番かな。

こちら方面にお越しの際はぜひ♪















    




2 件のコメント:

  1. トマトとラーメン大好きな私には、かなり惹かれるラーメンだわ♪♪
    トマト嫌いのうちの旦那様には、全拒否だろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 旦那様、トマト嫌いなんだ~。
      男の人でトマト嫌いの人、結構いるよね・・・。
      このトマトとピリッとさがクセになるよ。
      きゃめもきっとはまりそう♪

      削除