2013年6月27日木曜日

水着新調


梅雨が明けたら暑さもいよいよ本格的になりそうな勢い。

先日、ぴんたろうの幼稚園で使うプールグッズを買いに出掛けた先で

プールを衝動買い・・・。

準備は万端です。



幼稚園では年少さんクラスは水着でなくパンツで入るそう。

年中さんから水着になるそうです。

パンツとはいえ水泳用のキャップはかぶるらしいので

パンツにキャップ?!微妙な感じですが

子供はきっとそんなことより楽しけりゃいいんだろな。





ぴんたろうが生まれてすぐに可愛くて衝動買いしてしまった水着。

まだオムツも取れていなかったので履かせたのは一度くらいでした・・・。

あまり早まって買うもんじゃありません。

ぴんじろうにこそ履いてもらわねば!




ぴんたろう用のカワイイ水着がないか長いこと探していましたが

とうとう見つけました♪


結局こういう感じのものに落ち着くね・・・と。

色違いはオレンジだったのですが

オレンジもかわいいね~と話しつつも

ぴいも私も冒険できず。




丁度SALEが始まっていて1000円OFFで購入できました♪

店員さんも水着は6月末にはほとんど売れてしまうんですと。

そういえばいつも探し始める頃にはタイミングが遅いのか

こんな大量においてなかったな。

早めで良かった~。

水着をお探しの方、お早めに!




幼稚園の夏休みは1ヶ月半くらいあるので

今からどうやって乗り切ろうか考えただけでクラクラしますが

幼稚園に行っていない同級生のお友達と沢山遊べるチャンスなので

今から予定を詰め込み気味。

友達とワイワイプールをして沢山遊んで沢山寝てもらおう!!!










2 件のコメント:

  1. かわいい水着~さすが!!
    シーズンオフでもネットではあるけどいまいちネットやと生地がわからんもんな~


    幼稚園はうちは年長さんだけ水着でいままではパンツやったわ
    帽子はいるんや~(o^-^o)

    夏はプールプールやわ
    でも水道代が去年は驚いたわ…
    気をつけてね!!

    エリコス

    返信削除
  2. エリコス、ありがとう☆
    やっぱり夏はプールになるよね!

    昨年はせっかくプールの準備をしても
    10分も遊んでくれなかったりしてガッカリの時も。
    今年はプールも大きくするから
    もう少し遊んでくれることを祈るわ☆

    水道代、気をつけます…ね。

    返信削除