2014年6月25日水曜日

【 ガトーフェスタハラダ】 コーヒーゼリー


ハラダのホワイトラスク ファンの私。

冬限定のお取り寄せはお決まり。

冬しかお取り寄せしないので

夏限定のものはスルーしてきましたが

3,4年前から東京の友達より

ハラダのコーヒーゼリーもやばいよ!と聞いていました。

気にはなっていましたが

とうとう手元に!!!






コーヒーはブラックで飲めない私も

クリームをしっかりかけるので

普通に売ってるコーヒーゼリーは大好きです。

そんな私が頂いたこちら。





安物とは全然違う!

まず開封した時の香りも違えば

口あたりも違う!!!

ほろ苦さがまたいい感じ。

3個100円ではない(コレもアリはアリ・・・)

ちょっとよさげなコーヒーゼリーを試してきましたが

コレは本物。

お上品な大人のコーヒージェリーでした。

ぜひお試しあれ。






   





  











2 件のコメント:

  1. へ~そんなんもあるんや~

    で、ちょっと値段もきになったので
    チラッと調べてしまったよ~

    ほほーん大人のコーヒージェリー(ゼリーではないな確かに)
    機会があれば試してみたいね~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 3個100円の安さではないけど
      そこまで高くない感じだよね。

      私の母と姉曰く
      ミルクをかけずに食べた方が美味しい!と申しておりました。
      やはりミルクをかけて美味しいという私はお子ちゃまやね。

      今回はお取り寄せしたけど
      NAGOYAでも買えるようになったから
      またの機会に買ってこようかな。

      削除