2015年1月11日日曜日

【無印良品】 ペットボトルに取り付けられる 水差し


こういうのがずっと欲しくて・・・





100均にあると聞いていましたが

なかなか100均でゆっくり探す時間がなくて

日々コーヒーサーバーで水遣りをしていました。






室内の観葉植物用には

大きなジョウロではなく

簡易的なジョウロがいい。

ペットボトルサイズとは

ECOだし素晴らしい。





無印からこんなものが出たなんて

願ったり叶ったり♪

ネットで情報を得て

すぐさま買いに行きました。









上が開いているので

調子に乗ると上から水がこぼれますが

コツをつかめばいい感じ。

色は白・レンガ・青・黄の4色です。

私は白がお気に入り♪






無印の商品って

本当にいつもツボを突いてくる。

そう思ってまたチェック。

次なる気になるもの。




ネット限定の手ほうき 55cm。

店舗で確認できないのが残念ですが・・・

気になる~。

試し掃きしたい~!!!














   

















4 件のコメント:

  1. あけおめ♪ ことよろです。
    ムジわかるよ〜わかる!
    つい1週間ほど前に「ムジってツボついてくるわ〜」ってお店でつぶやいたところ。笑  しかも、本で見たやつの実物見たくてお店に行ったけど無いってところまで。
    シンクロしとるわ〜
    ムジの商品開発部、すごいよね。感心する。

    私的には、ムジカフェなるもの出来たらいいんでないかと勝手に思ってるけど、
    (お店で販売してるドリンクとか、お菓子とかお店で食べれるの♪♪)
    無地さんやらんかなぁ〜 絶対にヒットしまっせ。

    返信削除
  2. 調べたら、すでにあった〜〜!
    http://www.muji.net/cafemeal/

    東京にあった〜大阪にあった〜 やっぱりの名古屋飛ばし。
    名古屋できんかなぁ。名古屋はコーヒー文化なのに。
    きっと名古屋来るのは、、来年か再来年だろうな。
    スタバのコーヒーがそうだったように。。ちーん

    返信削除
    返信
    1. だよね~。やっぱり同感♪同感♪
      名古屋飛ばしはよくあることとは言え虚しい・・・
      椅子とかテーブルとか棚とか
      こんなふうに使えるなって思わせてくれるCAFEだと尚いいね!
      椅子とかって長時間座ってみないと
      座り心地って分からないよね~。

      OPENしたら一緒にいこ~☆

      削除
    2. 行く!行く! きっとその頃は、名古屋ランチできる頃だと思うしね♪

      削除