2015年1月5日月曜日

【OLISETA】 オイルトリートメント


行きつけの美容院のオーナーからオススメしてもらった

トリートメントオイル。






基本的にお風呂上がりに乾かした髪に

何かをつけて寝るのは好きではありませんが

このトリートメントオイルは

全くベタベタ感なし。

お風呂上りの濡れた髪にワンプッシュなじませて

いつも通り乾かすだけ。

サラッサラ~。

スタイリングにも使えるとのこと。







髪を切った直後にお試しで使ってくれたのですが

その瞬間から香りの虜。

買うしかない。






ちょっと見た目、高級そうだったので

恐る恐る値段を聞いてみたら「やすっ」。

なのに使用した直後は

高級百貨店の化粧品売り場のような

セレブ感溢れるなんとも贅沢な香り。

とてもいいものを教えてもらって

使うたび幸せな気分になっています。






次回はbigなボトルで購入しようと思います♪

興味ある方はぜひ!

この感覚、分かってもらえるはず!!










2 件のコメント:

  1. え~お値段きになるやん~
    妖怪メダルなんこ買える(笑)!?

    えりこす

    返信削除
  2. 妖怪メダルって!
    税抜き1500円くらいよ♪
    小さいサイズだけどワンプッシュ少量だから
    なかなか無くならないし
    本当にコレは買いだよ!
    髪質によって種類があったかも。

    返信削除