2015年2月11日水曜日

2年目の発表会


今年度の集大成。

楽しみにしていた発表会へ。





毎日幼稚園での練習を頑張ってきたようで

本番に向けてメラメラしていました。

昨年は何をするのか本人分かってる?

という感じでしたが2年目となると全然違う。

練習は家でも連日・・・

お風呂でひと通り見てあげないと

バスタブから出られず

自分の役以外の役にもなりきって見せてくるので

結構なのぼせようでした。







いざ本番。

給食当番風のパンダになりきってました。

期待通りの成果が見れて

この一年の成長を感じることができた発表会でした。

また来年も楽しみです。





帰宅してから

自分の演じたパンダと友達の演じた動物たちを

粘土で作って!とせがまれて・・・

指示するだけでなく自分で作りなさい!!









おまけのミニパンダ。



















  







    






2 件のコメント:

  1. 幼稚園の発表会ってほんま成長がみれるよな~
    来年にはまたどんなことができるようになってるんやろ~楽しみやな~
    パンダよく頑張りました~

    ピクコねんどうまいや~ん

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 発表会、練習もだいぶ前から頑張ってたし先生も大変そうやったし
      こっちが当日大丈夫か心配してたけど皆頑張ってて感動した!
      また来年も楽しみやわ♫

      粘土は最初気乗りせんかったけど最後は自分が一番はまってたわ

      削除