2013年3月14日木曜日

【WELEDA】 マタニティストレッチマークオイル

2人目を妊娠してから色々と体質が変わりました。

一番つらかったのは乾燥からなのか顔と体のかゆみ。

保湿クリームでも追いつかない時もありました。

色々と試しましたが妊娠線予防用&産後の引き締め用では

こちらが一番のお気に入り。





ドイツ製なのでニオイがきついかなと心配でしたが

嫌いな香りではなかったので今やアロマオイルのような感覚。

お腹周り以外にも使用していますが

すべすべになって気持ちが良いです。

使い始めたらやめられません。

早々に一本使い切ってしまいそうなので

これもまたリピート確定です。



もっと若いければ

こんなオイルやらクリームやらのお世話にはならずに済んだのかも。

子育てって体力勝負なので

今更ながらもっと若いうちに出産しておけばよかったとつくづく・・・。

必死こいてヒイヒイ言いながら

やんちゃ兄弟を追いかける自分が想像できます・・・。

でも楽しさも2倍なんだろうな♪♪♪









4 件のコメント:

  1. 乾燥か~
    冬やしな~
    あたしもカサカサやわ

    ほんま体力勝負やで~
    かんたも12、5そうたも21キロ
    最近かんたもイヤイヤ突入でなかなか手強くなってきたわ
    重いし力も強くなり…

    でも仲良く遊んでくれてるとこみると
    やっぱ兄弟いいよなとほほえましくなるよ
    まねっこばっかりしてかわいいで

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. おやまあ、かんたの体重
      ぴんたろうと1キロしか変わらないよ~。
      服も同じサイズじゃない?!
      おふる回せないね・・・。

      ぴんじろうもぴんたろうを追いかけて
      まねっこするんかな。
      3枚目キャラをまねされるとつらいとこだけど
      そんな時期が楽しみだあ♪

      削除
    2. いまで90か100やね~
      くつはなんと16センチ
      ぴんたろうくんのかわいいから着せたいのに…
      無理そうやね~

      エリコス

      削除
    3. ぴんたろうも90か100だよ!
      さすがかんた!!!
      靴のサイズも一緒だよ~。
      同じ歳の子では大きい方だと言われるけど
      さすがかんた!!!
      かんたに着てもらえないのが残念だわ~。

      削除