2013年3月11日月曜日

はじめまして

ご無沙汰しておりました。

更新が遅れましたが

先月、元気な男の子を無事出産しました。




3388gで元気に生まれてきてくれたわが家の次男坊。

名前は『ぴんじろう』です。

ぴんたろうの時より過酷な出産でしたが

2人目ということもあって気持ちに余裕があるので

可愛くて仕方ありません。

赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ?!という感じです。

おっぱいを飲む姿は左とんぺいそっくりです。



2人目であり、また性別も一緒なので

あえて色々と新しく新調していませんでしたが

毎日続々とお祝いが届いています。

みんなに祝福されて生まれてきたんだと改めて実感。

ぴんじろうよ、あなた幸せものね。

☆毎日、顔つきが変わります☆



皆さん、ありがとうございます。 

2児の子育て、まだまだいっぱいいっぱいの毎日ですが

落ち着いたら会いに来てね♪♪♪











8 件のコメント:

  1. pipukoさん出産おめでとう♪♪♪
    かわいい~☆元気そうだね!!!
    早く見に行きたいっ
    ほんとに写真によって顔が全然違ってみえるんだね
    名前はオッティと予想してたけど想像通り当たっちゃうかも!会える日をすんごく楽しみにしてるからね(^-^)/
    ぴんじろう よろしくね~

    返信削除
    返信
    1. kikiさん、ありがとう☆
      生まれたときはふやけてたのか
      パンパンでお豆さんだったけど
      最近はシュッとしてしまってきたよ。

      まだまだ余裕がないけど
      落ち着き次第連絡するので
      ぴんじろうにもぴんたろうにも会いに来てね♪
      楽しみにしてます!

      削除
  2. がじゅまる2013年3月12日 10:41

    無事出産、おめでとう~☆
    赤ちゃんかわいいなぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:

    それにしても3388㌘ってなかなか大きいねぇ。
    うちの子たちと1㌔以上違うわ^^
    お兄ちゃんと早く一緒に遊びたくって
    きっと成長早いだろうね~。楽しみだねぇ♪

    返信削除
    返信
    1. がじゅまる、ありがとう♪
      そっかぁ、双子ちゃんだと小さめだよね。
      でも2人を産むってことは2度痛いの???
      想像を絶するわ・・・。

      そうだね!
      きっとお兄ちゃんを毎日追いかけて
      あっという間に大きくなりそう!!!
      早く兄弟で遊んで欲しいよ☆

      削除
  3. 改めておめでとう~
    二人めの方がきつかったんやね~

    しかしかわいいな♪
    うちもこんなちっこかったっけ~って思うわ~
    もうすぐ一ヶ月やけど
    ちょっと生活慣れてきたかな?
    ぴんたろうくんは大丈夫?
    まだまだ甘えたいやろうしね~

    まぁあっという間に二人で遊ぶよ~
    そのぶん取り合いのけんかしてるけど…
    いまんとこかんたが大泣きして、そうたが譲ってくれてるわ~
    二人めはなんせかわいいけど成長が早い
    一日一日大事にしやなね~

    ピクコさんの体調も回復してきたかな!?

    早く会いに行きたいよ~

    スタイとかまだうちやねんけどまだつかってないかな!?
    行くときに~とか思ってるけど
    いつでも送るから必要あればゆうてね~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. エリコス、ありがとう♪
      エリコスのところ同様、男兄弟だから
      色々アドバイスよろしくね!

      2人目は成長あっという間なんや~。
      おそらく最後の赤ちゃんだから
      ゆっくりじっくり育てたいとこだけど
      そうは言ってられなさそうね…。
      早くそうた&かんたに遊んでもらいたいな♪

      スタイはまだまだ大丈夫よ!
      そのうち家族でゆっくり遊びに来て~♪

      削除
  4. ぴんじろう☆
    かわいいなあ〜!!!
    小さいねえ(あたりまえ)赤ちゃん。
    本当におめでとう。
    2人目だと気持ちに余裕もあるから
    よけいに赤ちゃんをかわいい!!!って思っちゃうんだよね。
    いつか会えるのを楽しみにしているよ。

    返信削除
    返信
    1. wildrosemari、ありがとう☆
      本当に赤ちゃんって小さいよね!
      ぴんじろう見てから
      ぴんたろうを見ると
      こんなに体重も重くて
      顔が大きかったのかとドン引きするよ!!!

      昨年の再会よりまた子供が増えてにぎやかになるけど
      それはそれで楽しみ♪
      お互いの子供の成長が見られるね。
      楽しみにしてるよ!!!

      削除