2013年6月15日土曜日

【REGNIE】 レモンパン


この暑さ、なんとかならないものでしょうか?

2階リビングにとって恐ろしい季節。

とはいえ梅雨というのにこの暑さ。

真夏はどうしたらいい?!



さてさて、暑苦しい話は置いておいて

先日スイーツを買いにいつものお店を覗いてみると

気になるパンが!

スイーツを買いに行ってパン買っちゃうのも

どうかと思いましたが

とても美味しそうだったので。



メロンパンはどこにでもよくありますが

レモンパンだってさ。

なんとなく味は想像できたので試しに買ってみました。

メロンパンがちょっとレモンパンでした。(そのままやん)

甘さは健在です。


私が気に入ったのはこのレモンみたいにとがったところ。

味より見た目がお気に入りのパン情報でした。











   

4 件のコメント:

  1. ぷぷ レモンパン(笑)
    なんかありそうでなかったかも!?!?
    つい買っちゃうのも分かる気が☆
    とがり命やね

    ほんと急に暑くなった!まだ6月やのに真夏の様やね
    梅雨はまだ終わってないよね?たしか・・・
    もうクーラー入れてる?
    夏バテせんようにね

    返信削除
    返信
    1. そうそう、とがってなかったら
      普通のパンやでね。命、命。

      日中はリビングは地獄・・・
      そんな中、授乳もあるし
      ぴんじろうもふぅぅぅぅってなっちゃうから
      クーラー入れてます。

      まだ6月やし…って思って
      我慢してた時もあったけど
      入れちゃったら天国♪
      我慢したらかんね~。

      お互い夏バテ注意ね!!!

      削除
  2. 夏にさっぱりよさそうやね~
    メロンパンもメロンの味ってほとんどせんもんな~(するやつはするけど…)

    確かにちょっぽがかわいいな

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 確かにさ、メロンパンってメロン味か?!
      って今思ったわ。
      形なんかな???

      大阪では先っちょのことちょっぽって言うの?
      それまた可愛いやん♪♪♪

      削除