2013年6月7日金曜日

【ハナレグミ】 だれそかれそ


お久しぶりにCDを買いました。

最近は音楽をゆったり聴いている余裕もなかった・・・。

毎日があっという間です。



ハナレグミ、大好きなアーティストです。

初のカバーアルバムと言うもんだから

買わずにはいられず・・・。

ウイスキーのCMに使われている曲は有名!


 ☆だれそかれそ 視聴どうぞ☆


ライブにて生で聴いた時は頭の先からつま先まで

何かが突き抜ける感動を覚えました。



永積さんの声ったら本当に憎い。

すぐには行けないけど

またライブに行きたいとひそかに思っています。

子育てしながら今日も癒しmusicに浸ります。













       

2 件のコメント:

  1. あたしもいのさんも好き好き
    アルバムよさそうやね~
    きいてみよ~

    ライブもよさそうやな~

    ただ今胃腸炎に苦しむエリコス

    返信削除
    返信
    1. うそ?!
      あまり周りで知ってる人も少ないので
      エリコスもいのっぺも好きなんて嬉しすぎ♪

      カバーってする人によって
      全然曲の感じが変わるから面白いよね。
      この曲誰だっけ?ってくらい惑わされる。

      それより胃腸炎って大丈夫?
      ストレスからかな????
      暑いしジメジメするしスッキリとはいかないけど
      どこかできちんとリフレッシュしてね!

      削除