2014年2月19日水曜日

一歳になりました。


ぴんじろうが一歳の誕生日を迎えました。



一歳になったひと~


はーーーーーい!



色々とありましたが

無事こうして一歳の誕生日を迎えることができました。

何より幸せなことです。

当日は日曜日ということもあり

みんながお祝いに駆けつけてくれました。






ろうそくの火を消すのは

やる気満々のこのひと~




今日はぴんじろうと自分の誕生日だ!と言い張るお兄ちゃんでした。

ぴんじろう大好きな優しいお兄ちゃん。


これからも一緒にぴんじろうの成長を見守っていこうね♪










  

4 件のコメント:

  1. 一歳おめでとう♪
    もう一歳か~はやいね~
    はーい(-o-)/って返事もできるように!?
    カワイイ盛りやな~

    お兄ちゃんがふくよね~
    うちもやったうちもやった!!

    この一年大変やったやろうね~ママも一歳おめでとう♪
    手術はもう終わったんかな!?

    これからもすくすく育ってね♪

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. エリコス、ありがとう♪
      本当に今が一番可愛いかも。
      まだ自己主張も激しくないしね。
      よちよち歩き回って
      音楽大好きでちょっとでも音楽があれば
      ご機嫌で踊ってるよ!

      あっという間の一年すぎて
      ドタバタだったけど
      2人目の余裕はあるよね。
      手術はまだなんだ~。
      来月久しぶりに病院なんだけど
      そこでまた先生に診てもらって相談かな。
      いずれにしてもやらなきゃいけないっぽいので・・・。
      心配してくれてありがとうね。

      4人坊主たち、早くまた遊ばせたい!!!

      削除
  2. ぴんじろうちゃん お誕生日おめでとう!!!
    早いもんだね~
    もう歩いてるんだ!この前来てくれた時は今にも歩きだしそうな勢いだったもんね☆

    美味しそうなケーキが目の前にあるけど ぴんじろうちゃんははたして食べれたのか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. kiki~♪ ありがと♪♪♪
      あっという間に1歳だよ。
      ぴんじろうは当日苺のみを頂きました☆
      ホットケーキでも焼いて積み上げて
      ケーキに見立ててあげたかったけど・・・

      kikiツインズもあっという間にこんな日が来るよ。
      一日一日を大切に・・・☆

      削除