2014年2月9日日曜日

【サクラクレパス×FORK&SPOON】 ボーダーロンティー


お気に入りのお店で見つけた

ぴんたろう用ボーダーロンティー。

無印にもありそうなしましまだな

どうしようかなと思ったら

サクラクレパスとのコラボ商品でした。








クレパス消しゴムがおまけで付いてくる!

そして商品1枚につき10円

公益財団法人教育美術振興会に寄附されるそうで

これまたなんかいい。

結局はおまけにつられて購入・・・。







早くロンティー1枚で出掛けられるくらい

暖かくならないかな~♪









  




  



















4 件のコメント:

  1. へェ~
    そんなコラボあるんや~
    クレパス消ゴムってクレパスが消せるん!?
    それともクレパス型の消ゴムなん!?

    ほんま早くロンティ一枚で出れるくらいになってほしいわ~
    毎日もこもこエスキモーみたいになってる
    荷物も多くなるしね~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. クレパス型の消しゴムよん。

      最近あったかいのか寒いのかよく分からんよね。
      雪降ったかと思えば
      昼間ぽかぽかでアウター要らんかったり・・・
      春が待ち遠しいわ♪

      削除
  2. 早く春来ないかね〜 花見したい♪
    最近、王子がトイレ行く様になって冬の厚着が邪魔でしょうがないよ。
    アウターもこもだし、タイツ脱がせるの大変だし。
    夏にオムツ取らないといかんってのが、トイレの度に思うよ。
    めんどくせ〜〜〜〜!!!

    返信削除
    返信
    1. ね~、待ち遠しいよね♪

      冬って着せれば着せるほどトイレは面倒だよね。
      ギリギリになってからしかトイレ!って言わないから
      脱ぎにくくて失敗したりして・・・。

      ようやく外れた~と思ったら
      またもうひとりおりますがな・・・。
      またイチからだよ・・・。

      削除