2014年3月27日木曜日

MOOMIN レジャーシートBOOK


ぴんたろうはすっかり春休み。

春休み前から早帰りやらでバタバタしていて

なかなか自分の時間が持てない今日この頃。



そんな春休みはぴん兄弟とどう過ごそうか

考えてるうちに予定が目白押し。

ピクニック、花見、レジャー施設、

友人宅へ遊びに行ったり来てもらったり・・・

忙しくて疲れが溜まってきましたが

ぴんたろうは毎日イキイキしています。




季節的にもお弁当持参でのお出掛けが多く

花見にも何度も行くことになりそうなので

レジャーシートを新調!

家族でゆったり使える大きさをずっと探していて

なかなか気に入ったものが見つけられなかったので

こちらを見つけてすぐさま購入♪






基本的に赤色はわが家にはタブーカラーですが

この赤だったら好きな感じ。

付録というかむしろこれメインの本になってました。




持ち手が付いていて

こんなところのタグも可愛くて

意外と丈夫そう。

長く使えるかな。





ピクニック、花見、幼稚園の春の親子遠足など

出番が沢山ありそうなので

大切に使おっと。










   






















2 件のコメント:

  1. pipukoさんお久し!
    このブログ見てさっそくオッティが買ってきたよ(笑)
    私もこの赤は好きだな♪
    これ持ってうちもはやくピクニックにでかけたいな~

    返信削除
    返信
    1. kikiさん おひさしぶりーふ♪
      ムーミン好きのkikiさん即買いだよね。
      お揃いで愛用しましょ☆

      削除