2014年3月2日日曜日

ヨーグルト生活


毎朝ヨーグルトを食べる為に

市販のヨーグルトを買っていました。

そんな話をしていたら

お義母さんが手作りヨーグルトを持ってきてくれました。






ものすごく粘り気がありドロッとしていて

体に良さそう。

飲めそうな勢い。





ブルーベリーやバナナを入れて毎朝頂いてます。

私はフルーツの甘味だけで十分。

ぴんたろうはヨーグルトは好きですが

無糖ヨーグルトのフルーツ和えはあまりお好きでない模様。

 ぴんじろうは子供用ヨーグルト。

ぴいは手作りヨーグルトと聞いてちょっと敬遠・・・。






結局私ひとりで頂いてます。

時折追い込まれたりして・・・。

ひとりで食べきるって結構大変。

でも体に良いと言い聞かせて

飽きない食べ方を研究せねば・・・。






















  










   

0 件のコメント:

コメントを投稿