2015年9月21日月曜日

読書の秋


最近の一番の楽しみ。

自分の時間が出来たら

まず本を読んでいます。





スイッチが入ると

のめりこむ私なので

気付くと夜中の1時とか2時とか。

とはいえ熱が冷めるのも早いので

これも一時的なものかな・・・。







最近ツボにはまった本。

ゆる~くて

面白くて

こういうの好き~

と思って読んでいたら

終盤まさかの大号泣。

賞を取っただけあるわぁ。






最近の読書ブームの私に

友人micanが贈ってくれた誕生日プレゼント。






まさに旬!!!

私のことをよく見ていてくれてる・・・

感激&発狂のプレゼントでした。

大切に使わせて頂きます♪












    

















0 件のコメント:

コメントを投稿