2015年9月9日水曜日

ありがとうの一日


先日、またおひとつ歳をとりました。



お祝いのディナーは

私がずっと行きたかったお店。

ぴいが予約してくれました。

カメラなど一切NGなので

写真でお伝えできませんが

まあなんということでしょう

というくらい雰囲気がドツボ。

居心地の良い空間でした。




デザートのプレートがバースデー仕様となっていて

これまた感激。

それだけで充分なのに

お会計後、ハーブのミニブーケを頂きました。

やりおったわ。






ここ最近のストレス、すべてふっ飛びました。

しばらくは家でも楽しめそうです。






リセットしてまた明日から頑張ろっと。









  












2 件のコメント: