2013年4月12日金曜日

桜吹雪

桜の見ごろの週末を過ぎた日に

もう散ってしまったかなと思いつつ

いつものお気に入りスポットに散歩がてら花見へ。





桜は葉桜になっているところもありましたが

気温が高かったせいか風が心地よく

桜吹雪がとてもとてもキレイでした。

まさに散歩日和。



散ってしまった桜の花びらが川を流れて行き

もったいないと思いながらも

それもまた美しい光景。

それをガードレール越しに覗きこんだぴんたろう

こんなことになりました。



どこかで大福でも食べてきたのかとビックリ!!!

一緒にいた姉と大爆笑!!!

私たちが笑っていることが意味不明なぴんたろうは

きょとんとしていました・・・。



抱っこ紐で一度も目覚めなかったぴんじろう。

来年は一緒に歩いて散歩できるといいね♪♪♪

あっという間のこの季節、また来年も楽しみです。










  









0 件のコメント:

コメントを投稿