2013年4月9日火曜日

【Holmegaard】 Flora ベース


ずっと欲しかったベース。

お手頃価格になってました!

ぴいが「買うなら今でしょ!」と言ってくれたので

その勢いで2種類買ってみました。


それはそれは気に入っています。

クリアなベースはわが家にはいくつかあるので

今回はスモークにしてみました。

このスモーク具合がまたいい感じです。



先日、お友達親子が遊びに来てくれて

出産祝いと一緒にお花を頂きました!

うれしすぎ♪

それがまたなんとも春らしい色とりどりの花束。

このベースに早速飾れる!と嬉しさも2倍です♪




久しぶりに花のある生活。

キッチンから眺められる場所に飾って

ちら見しては浮かれています。

一日でも長持ちするように大切にします。

hideくん親子、ありがとう♪♪♪












2 件のコメント:

  1. いいね~
    ピクコっぽいぽい

    やっぱりお花もよろこぶわ~
    うちなんてボンヌママンの空き瓶やもんな…
    お花もかわいそうよね…

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 私っぽい?
      嬉しいわ♪

      空き瓶だっていいやん。
      飾るだけでなんか癒されるよね。
      たまにぴんたろうに倒されそうになって
      ハラハラするけども・・・

      ボンヌママさ、ジャムをよく買ったりするんだけど
      タルトがまた美味しいって知ってた?
      結構甘いけどクセになる美味しさ♪

      削除