2013年4月14日日曜日

オムツなケーキ

先日、ぴんたろうのお友達親子が遊びに来てくれました。

なにやら大きな段ボールを運んでやってきました。

インターホンで宅配業者かと思ったくらい。



「おめでとう!」と渡され

箱の中身を見てみると

オムツケーキでした!!!!!




私自身、オムツケーキの実物を見るのは初めて。

あまりの大きさに感動!

さらに可愛いsassyのタオルやら小物やらが付いていて

これまた可愛い♪

そのタオルにはぴんじろうの名前が入っていて

嬉しくて嬉しくて興奮してしまいました。



ぴんたろうもびっくりしていましたが

私が「ぴんじろうにプレゼントもらったんだよ~」と話すと

オムツケーキを抱え込み持ち上げて

ベビーベッドで寝ているぴんじろうに見せていました。

壊さないかちょっとヒヤヒヤしましたが・・・。

☆ありがと べええええ☆



オムツのサイズはMサイズとのことなので

まだまだ観賞用に飾っておけそうです。

憧れのオムツケーキ、ぴんじろうの成長と共に楽しませてもらいます。

Rくん親子、素敵なプレゼントをありがとう♪♪♪




















     



2 件のコメント:

  1. オムツケーキって中におむつがいっぱいはいってるの!?
    こんなかわいくしてくれるんや~
    しばらく飾れるしいいな~

    あたしもかんた産まれた時
    友達が大きなバルーンのやつくれたんやけど
    送られて来たときの箱のでかさったらびっくりやって、わりに軽いからなになに~?やったわ

    しかし産後入院続きやったから退院してかえった時には…

    オムツケーキとかやと後に使えるしいいよね

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. そうだよ~。
      3段ともオムツがタオルに包まれてて
      ぎっしり入ってるよ~。
      助かるし可愛いし嬉しいプレゼントだよね♪

      バルーンのお祝いも嬉しいね。
      なかなかそういうお祝いってもらう機会ないから
      出産祝いにもらえたら嬉しいよね!!
      今後の参考にしよっ♪

      削除