2013年5月30日木曜日

癒しの時間


ぴんたろうが幼稚園に行っている間

私はぴんじろうと癒しの時間を過ごします。

とはいえいつもご機嫌というわけではありませんが・・・。



2人目となると大活躍する抱っこひも。

ぴんたろうの時は意外と出番が少なかったのですが

ぴんたろうのバスの送り迎えや

家の中でもグズグズで眠れない時など必須アイテム。

ぴんたろうの時のように

静かにひたすら抱っこばかりできないので・・・。

洗濯できなくなるくらいの活躍ぶりです。

☆ぴんたろうの出産祝いにMM夫妻にリクエストして頂いたマンジュカ☆




抱っこするとすぐにこんな感じで見つめてくるぴんじろう。

たまりません♪




そして5分もしないうちにこれ。





赤ちゃんって無条件に可愛い♪

ですがもう3ヶ月。

どんどん成長している姿を見ると

もうあの生まれたての時には戻れないし

きっと今のこの瞬間も今しかない時。

あ~、なんだかもったいない。









  

4 件のコメント:

  1. ひやぁかわいい ほんとに癒される~
    安心しきってるんだね
    おねむぴんじろうたまんないや(@^-^@)


    返信削除
    返信
    1. 癒されてくれてありがとう♪
      寝顔はたまらないよ。
      これからの時期
      この密着具合が汗だくになるけどね。
      頑張ります・・・。

      削除
  2. たまらんなぁ~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 本当にたまらんわ~。
      今だけよね~。

      削除