2013年10月11日金曜日

ダンボール迷路


たまに覗く雑貨屋さんのイベントで

子供向けのダンボール迷路がやっていました。

夕方遅めに足を運んだので

お子ちゃまはぴんたろうだけ。

貸切状態でした。



他にお友達がいた方が楽しめたかも。

「おとうちゃん、おかあちゃん、おいで」と誘われましたが

さすがに入れず・・・。

ひとりだとやっぱり盛り上がりに欠けるね。

早くぴんじろうと一緒にはしゃぎたいね♪




釣りゲームもできました。

持つところ、反対だけどね・・・。




子供と一緒に雑貨屋さんとなると

触ってはいけないものを触ったり

走り回ったりすると「やめて~」となるので

あまり連れて行きたくありませんが

こういった子供向けイベントが開催されていると

連れて行きやすいものです。




こちらの雑貨屋さん、ちょくちょっく面白いイベントをやってくれるので

またの機会を楽しみにしています♪











  








   

0 件のコメント:

コメントを投稿