2013年10月1日火曜日

名古屋港水族館にて再会!


先日、エリコスファミリーと

一年ぶりの再会を果たしました。

子供たちの成長と再会が何より楽しみで・・・

ぴんたろうは覚えているのかいないのか

事前に写真を見せておいたので

「そーたかんたにはやくあいたーい」と言っていました。



久しぶりの名古屋港水族館にて合流!

私たちはテンションをあげていましたが

こういうとき、いつも決まってぴんたろうは急に恥ずかしがり

仲良くなりたいのに自分から行くことができずモジモジ。

それでも30分も経てば自分から徐々に攻めて行くようになります。



すっかりおにいちゃんになったSota。

おしゃべりも大人顔負け。

相変わらず関西弁がカワイイ♪

ひとつひとつじっくり魚たちを見て勉強中。

かしこいこやわ~。




歳はぴんたろうより1つ下の弟のKanta。

福くん似でめちゃくちゃカワイイ自由人。

昨年はおしゃべりもできなかったのに

今やぴんたろうより喋れる?かも。

ふわふわとどこへでも行ってしまうので

目が離せない感じでしたが

決して迷子にはならないところがすごい!!!

お気に入りのショット♪可愛すぎ♪♪♪




ぴんたろうはKantaと歳が近いせいか近づきたくてウズウズ。

自分で行けばいいのに

私に「かんたとてつなぎたい・・・」とぼそっと。

やっぱり子供は子供が大好きね。




色んなショーがやっていましたが

エリコスがぜひ見たいと言っていたマイワシのトルネード。

見る前は美味しそうなイメージでしたが

それはそれは美しく感動的なショーでした。

また見たいな。






3人とも大はしゃぎして汗をかいて

ぴんたろうもお揃いTシャツに着替えました。

それがとっても嬉しかったのか

帰ってからもずっと

「そうたとかんた、ぴんたろうとふくいっしょだったね!」と

何度も何度も言ってました。

☆それぞれバラバラのポーズ☆



束の間の再会でゆっくり話す時間もありませんでしたが

それでも家族旅行の合間に時間を作ってくれたエリコスファミリー。

ありがとう♪

また大阪にもゆっくり遊びに行かせてね~!!!



☆☆おまけ☆☆
☆一緒に遊びたかったぴんじろうも最後は参加できてごきげんちゃん☆





   









4 件のコメント:

  1. 楽しかったね~
    体調すぐれない中きてくれてありがとうね

    久々でも子供らはすぐ仲良しなるよな~
    かんたと仲良してを繋いでくれるぴんたろう
    はじめもじもじしてるのもめちゃかわいかったわ

    写真やっぱ上手やな~
    楽しみにしてます

    明後日運動会やのに昨晩熱が出たそうた…いまはさがってるけどひやひややわ

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 本当にあっという間だったけど楽しかったよ~♪
      あれから2人とも全然元気になってる!
      むしろ心配させて悪かったね~。

      子供同士って羨ましいくらいすぐに仲良しよね。
      たまに思い出しては「そうたかんたさ~」って話してるよ。
      また早く会わせてあげたい♪

      運動会大丈夫?!
      いつもここぞって時に出ちゃうよね!!!
      無事参加できること祈ってるからね!!!

      削除
    2. 運動会無事出れたよ~
      三年でこんな事までできるようになるんやな~と(T^T)

      えりこす

      削除
    3. よかったね~!!!
      どんな種目だったのかまたゆっくり聞かせてね♪
      うちはいよいよ今週末だよん。
      お弁当、頑張らないと!

      削除