2013年10月25日金曜日

STOKKE 兄弟


ぴんたろう愛用中のSTOKKE トリップトラップ。

いくつになっても使えるのが魅力的で購入し

毎日大活躍ですが

ぴんじろうはどうしようかとぴいと相談。



ぴんたろうに「そのイス、ぴんじろうに貸してあげて~」

とお願いすると

「これ、ぴんたろうの!」と。

そう言うのがこのお年頃。




なのでもう一脚、購入することに。

3年も経つと新しいカラーが登場していてカワイイ♪

ちょっと落ち着きのあるダークブルーにしてみました。




注文してから納期まで少し時間がかかりました。

そろそろ届くかな~というタイミングで

「ぴんたろうのイス、ぴんじろう使っていいよ~

そしたらごはんいっしょにたべれるね!」と・・・。

まあまあ、結果オーライ。

お揃いで2脚並ぶ感じが兄弟という感じで気に入っています。




新しいカラーはぴんたろうもお気に入り☆

ぴんじろうの離乳食タイムに合わせて

朝食もしっかり食べるようになって助かっています。

やっぱりみんなで食べると美味しいね♪

兄弟仲良く、もりもり食べてね!













   








2 件のコメント:

  1. いいかんじやね~
    兄弟で色ちがい
    新しいのが自分の!ってなるよね~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. やっぱりなるよね~。
      今はまだぴんじろうが奪われるままやけど
      そのうち激しくなってくんかな・・・あ~こわこわ。

      削除