2013年10月9日水曜日

久しぶりのフリータイム♪


ぴんじろうが生まれてから

授乳があるのでフリータイム制度が使えず

長らく単独での外出ができませんでしたが

離乳食も順調に進み

そろそろ徐々におっぱいもサヨナラさせて行きたいので・・・

なんて理由をつけて

久しぶりのフリータイムを頂きました♪



姉と名古屋方面に用事があり

その帰りに寄ったcafe。

久しぶりの外出に私はテンションが上がり

ランチもお茶も食べに走り

帰宅した夕方にはすっかり胃もたれ・・・(反省)



☆CAFE Downey 植田店☆  (HPより)



ちまたでやたらパンケーキと騒いでいるので

ここは食べておかないと!とパンケーキを注文。




メニューにあったこちらにもそそられましたが

このボリュームはちょっと無理かなと・・・



2枚なんてペロリかと思いきや

意外とお腹にずっしりきてあとひと口が食べれませんでした(悔)

今なら食べれるのに。。。


☆姉の注文したフレンチトーストも美味しかった♪☆



ケーキも美味しそうだったので

お土産にブルーベリーチーズケーキを購入。(画像なし、すみません)

さすがに翌日に頂きましたが

パンケーキよりもこちらの方がヒットでした♪


こちらのお店、サンドウイッチやバーガー、ケーキが美味しいと評判のよう。

また次回ランチに食べに行きたいです。





帰宅するとぐったりしていたぴい。

やはり慣れない2児との留守番はきつかったかな。

お疲れ様でした。

久しぶりにリフレッシュして楽しませてもらえたので

今週は家事頑張ります!












       








2 件のコメント:

  1. いいね~
    フリータイム制度

    カフェでまったりしたいわ~
    しかしおいしそ~
    最近やたらパンケーキパンケーキゆうけどやっぱりいえでつくるホットケーキミックスのんとは味がちがうんかな!?

    ぴいさんお疲れ様
    次はぴいさんのフリータイムかな!?

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. やっぱりさ~ホットケーキミックスとは違うよね~。
      家で作れたら最高だけどね♪
      行列に並んでまで食べたくないけど
      ひっくり返るようなうまさのパンケーキを食べてみたいわ!

      ぴいは野球にソフトにマン喫のフリータイムさ♪

      削除