2013年10月13日日曜日

秋刀魚


すっかり秋らしくなりました。

食欲の秋。

ものすごい勢いで食欲は止まりません。



新鮮な魚が手に入る

昔ながらの対面販売をしてくれる魚屋さんで

美味しそうな秋刀魚を見つけました。

そういえばぴいが秋刀魚が食べたいと言ってたっけ・・・。

大根も一緒に買って準備万端。



脂がしっかりのった美味しいサンマちゃんでした。

ぴんたろうも魚大好きなので

パクパク食べてくれました。




あと秋といえば・・・何が美味しいかな。

そんな事ばかり考えている

今日この頃の私。











     

0 件のコメント:

コメントを投稿