2013年11月11日月曜日

おもてなしぱーてー


お互いバタバタと忙しく

なかなか会えない日が続いていましたが

MM夫妻と久しぶりの再会。

MM邸に到着するなり

ぴいが看板を見つけて「えらいことになっとるぞ!」と。





MM夫妻が私の誕生日会をしてくれました。

プラスM氏の誕生日もつい先週で

M夫人のお姉さんも翌日が誕生日だったので

みんなまとめて盛大に♪

そして!そして!

この日はMM夫妻の結婚記念日でした♪♪♪

みんなまとめてオメデトウ☆





M夫人がてぶらでおいでと言ってくれて

どんなおもてなしかと思いきや

出てくる料理の数々に私たちは感激☆

今までみたことのない史上最強のおもてなしでした。




どれもこれも美味しくってプロ並み。

教えてもらわなければならないレシピばかりでした。

やるときやるんだよな~、M夫人たら。

後片付けもM氏がほとんどやってくれて

完璧な連携プレー!




結婚記念日に働かせてしまってすまなんだよ。

とびっきりのおもてなし、心からありがとう☆










0 件のコメント:

コメントを投稿