2013年11月21日木曜日

悲しみを閉じ込めて


今年のM夫人からの誕生日プレゼント。

それは私にとって特別なモノになりました。




ガーランドにこの箱が吊り下げてあって

渡す直前にリボンをちょきんとハサミでカットして渡してくれました。

演出憎すぎる!!!


私の大好きなTIFFANYのデザイナー

エルサ・ペレッティのペンダント。

ティアドロップのデザイン。

身につけると涙を封じ込めてくれると言われるペンダントだそう。

それを聞いてもうこみ上げちゃってる私でした。




10年くらい前?にM夫人から頂いたペンダント

フィギアエイトもペレッティのデザインで大のお気に入り。


独身時代から一年365日のうち350日は身につけていたのでは?

というくらい肌身離さず・・・

それを身につけているだけで

M夫人がいつもそばで励ましてくれてるような気がして心強かった。



子供が生まれてからは引っ張られて切れてしまうといけないので

身につけることもぐんと減ってしまいました。

ティアドロップもぴんじろうに引きちぎられること間違いないのですが

フリータイムなどここぞという時に活躍させたいです。




そして何より・・・

M夫人の誕生日プレゼントに

足の指&ふくらはぎマッサージ器セットを贈った自分を猛省しております。




M夫人

一生大切にするからね。

ペレッティの結婚指輪より大切にします。

ぴい、ごめんね・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿