2013年11月9日土曜日

ちょっとおでかけ ~ モクモク手づくりファーム ~


椿大社の帰り道に

モクモクファームへ寄ってきました。

レストランはラシックやセントラルタワーズで見かけますが

ファームへは初めて。






到着したのが夕方ということもあって

滞在時間は少しでしたが

私たちの目的はコレ!!!



モクモクファームといえば

くるくるウインナー♪

ぴんたろうも大好物のウインナーが食べれると大興奮!

私たちも楽しみだったのでひとりひとつずつ注文。




その場で焼いてもらったので

中は熱々! それでも早く食べたいぴんたろうは・・・



かぶりつき~。

でも熱いし重いし思うようにかぶりつけず・・・。



美味しそうなメンチカツ&コロッケも。

ぴんたろうは待ちきれず・・・



ほら、だから言ったでしょ~!!!




結局薄暗くなってしまい

動物はさほど見れませんでしたが

最後に豚をみることができてぴんたろうも喜んでいました。



椿大社のかなえ滝で写真を撮るたびに

「ハートになった?ハートに見える?」と

大人たちがはしゃいでいたので

それを見ていたぴんたろうは

豚の写真を撮ると

「ハートになった???ねえねえ、なった?」と真剣に聞いてきました。

う、ううん、豚の模様、ハートに見えるかな?!





お土産を沢山買って

お腹も満たされて大満足。

次回はもっと動物などゆっくり見せてあげたいです。

けれどウインナーは当分いいかな・・・。

食べ過ぎ注意です!










   




2 件のコメント:

  1. すごいな~このうぃんな-
    二枚ともえぇかお撮れてるな~!

    エリコス
    さっきイモのコメントに名前入れわすれたな…

    返信削除
    返信
    1. ウインナー好きにはたまらんよ♪
      でも結構濃厚だから
      1人で平らげると胸焼けコース。
      気をつけて!

      削除