2013年11月25日月曜日

清洲会議


観に行ってきました!

久しぶりの映画♪


大好きな中谷美紀がものすごいキャラクターを演じていて

笑わせてもらいました。

わざとらしい名古屋弁にも笑えました。



日本史をもっときちんと勉強してたら

もっと楽しめただろうな~。




予告の映画を観ていたら

気になるものばかり・・・

次は何をみようか。

そういえばチケットを購入する時にこんなものを頂きました。


製作期間8年、製作費50億円って聞くと

気にならずにはおられん・・・

音楽と画のタッチもいいな。

次回はこれかな?!  
















0 件のコメント:

コメントを投稿