2013年11月29日金曜日

この季節のお取り寄せ


冬季限定販売のガトーフェスタハラダのホワイトラスク。

ホワイトにはまってから

毎年この時期にお取り寄せ。




今年は調子に乗って

プレミアムのチョコラスクも♪

金箔のっとったよ。


相変わらず期待を裏切らない味。

味わって食べようと思いつつ

一度に一枚じゃ終わらない。



今回は通信販売限定

2013お歳暮感謝フェアということで

ラブ・スリーブス(簡易パック3本入り)がおまけ。

ラッキー♪♪♪






最近チョコレートばかり食べている私・・・。

食べ過ぎて反省するも

歯止めがきかない私です。

ガマンも体に良くないしさ (都合のいい言い訳)。













     




2 件のコメント:

  1. 美味しいよね〜
    ほとんど一人で食べてるよ。 ありがとね♪

    返信削除
  2. わかる♪ 子供にはもったいなくって譲れないとこ。
    プレミアムよりホワイトじゃない???
    ラブ・スリーブスも結構な美味しさだったよ♪
    また来年お取り寄せします!

    返信削除