2013年12月19日木曜日

いざ、奈良・京都へ  ~ 奈良公園 ~


大神神社をあとにして

奈良公園へ向かいました。

あっという間に日が暮れてしまい

公園に着いたころには日が落ちかけていました。

☆ゆるくないキャラせんとくん☆



鹿を楽しみにしていたぴんたろう。

鹿に会えずに終わったら悲しむだろうなと思い

慌てて鹿を探しに行きました。

まだまだ沢山いてくれた・・・ほっ。

☆すぐ後ろにいることに気付いていないぴんたろう☆



鹿に鹿せんべいをあげようと購入。

ぴいがこうやってあげるんだよと

鹿せんべいを食べたがるぴんたろうに説明。

遠慮なしにぐんぐん近寄ってくる鹿たちに

ぴんたろうは少し引き気味で

鹿せんべいをまさかのフリスビー投げ。


あかんあかんと注意しても

やはり至近距離での餌付けは恐怖だった模様。

仕方ないか・・・。





東大寺は閉まってしまい入れませんでしたが

お散歩コースとして楽しみました。

帰り道に美味しいと噂のまほろば大仏プリン本舗の大仏プリンを購入。

とても可愛い大仏様でした♪


こういうのって可愛さだけやないの~?と疑っていましたが

めちゃくちゃ美味しかったです。

程よいかたさとクリーミーさがたまらなく

またカラメルとの塩梅が丁度良く

2個しか買わなかったことを後悔・・・。

そしてやはりノーマルが一番美味しいです!



それからその場で頂いたソフトクリームもとっても美味しかったです。

かかっていたソースが甘さを抑えて引き締めてくれる感じ♪

わりと大人向きなのにぴんたろうも結構な勢いで食べました。


近くにお立ち寄りの際はぜひ♪♪♪








  




0 件のコメント:

コメントを投稿