2013年12月30日月曜日

スーパー戦隊からの手紙


私たちからぴんたろうへ

今年のクリスマスプレゼントは

色々と迷いましたが・・・

大好きなキョウリュージャーのお菓子ブーツと

もうひとつ。



キョウリュージャーからの手紙にしました。

ポストに直接取りに行かせたところ

大興奮のぴんたろうでした。




車にも電車にもそれほどはまることなく

幼稚園に通うようになって

友達と戦隊ごっこをするせいか

どっぷりはまってしまいました。

親としては悩ましいところですが

こういうのも今だけかなと思って・・・

ぴんたろうの喜ぶ顔が何よりです。




来年2月にはキョウリュウジャーも終了。

クリスマス前からは仮面ライダーガイムにはまり

じいじばあばサンタにはガイムのベルトをお願いしました。



どうやらまだまだ続く模様・・・。













   

0 件のコメント:

コメントを投稿