2015年11月29日日曜日

七五三


先日、2人の七五三詣りに。

15日は混み合うだろうと思って

11月に入ってすぐから

お日柄の良い日を狙っていましたが

天気の悪い週末が続いて

結局、当日15日の朝方雨が上がり

行くぞ!となりました。






服装は色々と悩みましたが

袴姿での写真は3歳過ぎてからの方がオススメですと

写真屋さんに言われていました。

早生まれのぴんじろうは来年2月に3歳を迎えるので

年が明けてから写真を撮る予定。

なので今回は2人ともスーツ姿で・・・。

袴姿はやはり様になるので

着せたかったなあと思いつつ

来年の楽しみにしようと思います。





普段からおちゃらけモードで

最近の写真は90%ふざけていますが

なんとか記念写真を・・・。

私たちも正装をして身が引き締まる思い。

2人ともここまで健康に育ってくれました。





すっかりお兄ちゃんらしくなったぴんたろう。

それでもまだまだ幼いぴんたろう。

その幼さに母はほっとします。









まぁ~、色々と大変だったぴんじろうは

ここ最近になって少し落ち着いてきました。(少しね)








それでもやはり兄弟が本当に仲良くしてくれて

夕食を作りながら二人の遊ぶ姿、

やりとりにバカウケしている私。

子供同士って本当に面白い。






こんなふうにこのままずっと

仲良し兄弟で育ってくれますように・・・。
















   





0 件のコメント:

コメントを投稿