2015年12月1日火曜日

限定きびだんご


先日、岡山の@先生ファミリーより

嬉しいお届けモノが。





じゃーーーーーーーーーーん!

第1回 おかやまマラソン 元祖きびだんご!!!







いつも@先生ファミリーに会うときは

必ず手土産に持ってきてくれるきびだんご。

なので私たちにとっても

とても親しみのあるきびだんごです。






@先生の旦那様が今回記念すべき第1回に参加し

自己ベストを更新したとか!

格好良いパパ!!!

その際に見つけた限定きびだんごを

私たちに送ってくれました。








早速こんな限定きびだんごがあるんだ~

帯をめくって食べよか食べよか~なんて

のんびり箱を開けてみてビックリ!!!

きびだんごひとつひとつに

マラソンスタンプが付いてる!!!!!!!







この可愛さに私は絶叫!(そんなに驚くことでない?!)

いつもの真っ白のきびだんごだと油断していたばっかりに

いい意味で期待を裏切るきびだんごでした。




もちろん子供たちも大好物。

美味しく美味しく頂きました。






そろそろマラソンの時期。

ぴいも昨年はこの時期から夜のランニングをしていましたが

最近は残業も多いので残業後のジム通いに。

頑張ってます。

昨年マラソン大会に向けて頑張っていた私。

今年は・・・・えぇぇぇぇぇっと・・・・

靴下は新調して用意したんだけど・・・

これ以上はノーコメントで。









  


















0 件のコメント:

コメントを投稿