2015年12月9日水曜日

ひと足お先に・・・


先日とっても嬉しいことがありました。

定期的に会っている高校時代からの友人amaより

素敵なお届けモノが・・・。







思いがけないプレゼントに驚き、

そして私の大好きな紫陽花のリース。

好みの花材と色使いにまた感激!






amaのママ友が作ってくれたそうで

紫陽花好きの私の為に

以前からお願いしてくれてたとのこと。

嬉しすぎる~。

そしてセンス良すぎる~。

こんなリース、自分で作れたら素敵だわ~。

絶対に無理ですが・・・。







少し早めのクリスマスプレゼントになりました。

そのまま飾れる仕様がまた嬉しい!

ama、ありがとう♪

お気に入りの場所に飾ったよ~。












   









0 件のコメント:

コメントを投稿