2013年2月3日日曜日

ポポラス


ウッドデッキに少し大きめの植物が欲しいとずっと思っていて

オリーブを買おうと思っていましたが

それよりも最近とても気になっていた植物を買いました。

☆ポポラス☆



ユーカリの種類らしいのですが丸い葉が可愛くて可愛くて♪

もう少し大きいものもありましたが

自分で育てる楽しみもあった方がと思い

私の身長より少し低めのまだ小さめのものを購入。

わが子のようにぐんぐん大きくなって欲しいものです。




ガランとしていたウッドデッキも

ひとつ植物があるだけで雰囲気が変わります。

あまりごちゃごちゃ置きたくはないので

こんな感じで充分かも。

相変わらずsimpleすぎのわが家です。








  

4 件のコメント:

  1. ユーカリはびっくりするほどぐんぐん伸びるよ!楽しみだね~☆ 39

    返信削除
    返信
    1. 本当???
      毎日見てるんだけどなかなか…見過ぎだからかな?!
      ぐんぐん伸びてくれたら嬉しいな♪

      削除
  2. かわいい葉っぱ~
    育てやすいんかな!?
    あたしも大きめの観葉植物ほしいねんな~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 葉っぱの形、かわいいよね!
      まだほっそりしてるから
      これからどう育ってくれるか分からないけど
      友人39曰くぐんぐん伸びるらしいから期待してます♪

      観葉植物って部屋にひとつあると雰囲気変わるよね。
      うちも化け物みたいな大きさの植物、ひとつ欲しい!

      削除