2013年2月1日金曜日

フワフワ大興奮♪


週末に時間ができたので

私も歩かねばと思い、ちょっと足を伸ばした公園138タワーパーク へ。

天気も良くて多少風は冷たいとはいえそこまで強くなくてよかった。



ぴんたろうは「たわーいく!たわーいく!」と大はしゃぎでしたが

一番興奮して楽しんでいたのはフワフワドームという

空気の入った山のような遊び場!

沢山の子供たちが楽しんでました♪



前日、雪がちらついたので

周りにはまだ雪が少し残っていて寒い雰囲気ですが

子供たちはやっぱり風の子!おかまいなし!



こんなふうに大喜びするぴんたろうを見ていると

また楽しめるところに連れてってあげたいなと思います。

おおはしゃぎするぴんたろうと一緒に

もっと楽しんでいたのはぴいでしたが・・・。

☆親子でこのジャンプ☆



そういえば最近のぴんたろうのお気に入りTV番組。

自分でチャンネルを変えて必ず見るのが

『科捜研の女』・・・。

私たちはやっている曜日も定かでないのに

その時間にきちんと自分でその番組を選びます。



以前、たまたまその番組がついていて銃で撃たれるシーンだったので

教育上良くないと思い慌ててチャンネルを変えたところ

「こわーやつがいい、こわーやつがいい」と自分でチャンネルを戻しました。

先日はBSでやっていた『新科捜研の女』を19時から見て

その後20:00からの『科捜研の女』を見てました。

こりゃ、本物だわ・・・。この歳で・・・。

これもばあばとサスペンスドラマをよく見ているせいか?!

将来ちょっと不安です。

















 

4 件のコメント:

  1. ナガシマスパーランドにもこのフワフワドームあったわ~
    楽しそうやったけどこの前はせんかった

    そんな魅力的ものがあればまた、
    たわーいく!!
    って言われそうやな

    だいぶ運動してるみたいやね
    もうすぐやしドキドキやん
    メールがくる度
    はっ!!としてるよ

    なんだか大人なドラマにはまってるのね
    あたしもみたことないけど
    そんな小さな子がみてわかるもん!?
    かんたもそうたの戦隊もののお菓子のおまけの銃をふりまわし
    「シューシューバンバンσ(^_^;)」はしりまわってるよ
    どこでみたんだか…

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. あらま、本当?!長島にも?
      ぴんたろうは相当気に入ったみたいで
      また行きたがってるから産後はぴいと行くかもね♪

      ドラマの内容は全然分かってないと思うけど
      食い入るように見るからどうかと…
      うちも鉄砲の撃ち合いのマネをぴいとしてる。
      メンズは好きなんかね~。

      まだ生まれる気配はないけど
      もういつ生まれてもいいって言われてるよ!
      産前にしておきたいこともまだあるから
      もう少しお腹に居座ってて欲しい~。

      削除
  2. 公園楽しそうだね。
    これふわふわドームっていう名前だったのかあ。
    私たちったらあれをおっぱい山って呼んでたよ〜。
    ちょうど2つ並んでそっくりだったもんだから。
    なつかしいなあ。

    うちのマリもパパが見てるアクションドラマをよくみてるよ。
    銃が出てくるからやめてって言ってるんだけどね。
    最近本気でおこったらもう見せなくなってけど。
    タクもどこで覚えたのかバンバンやってるよ。
    こわいねえ。

    返信削除
    返信
    1. 何コレ、結構どこにでもあるものなんだ!
      それにしてもおっぱい山って面白い!!
      分かりやすいね。

      やっぱりタクくんもバンバンやるんだ~。
      男の子は好きなのかな。
      でも撃たれた死体とか本当に見せたくないわ。
      そういうの見ては「じけん!じけん!」って
      興奮しちゃってるしさ~。
      裁判官か警察にでもなってくれるならいいけど…。

      削除