2014年6月3日火曜日

大好きな花とグリーン


日に日に暑くなり

エアコンつける?!

いやいやまだ早いわ!と思いとどまり・・・

まだ6月だもんな~。



でももう6月。

わが家の紫陽花も先月末から咲きはじめました。

紫陽花大好き♪





そして花屋にも並び始めたドウダン。

待ってました!

暑くなるこれからの時期でも

長いこと楽しめて

嬉しい♪嬉しい♪





観葉植物たちも植え替えをしたので

イキイキし始めました。

大好きなグリーンに囲まれているだけで癒されます。

また何か新しい仲間を増やそうかな。

調子に乗りすぎない程度に・・・。







 

2 件のコメント:

  1. 紫陽花は毎年咲くん!?
    それとも毎年買ってるん!?
    雨の日でも咲いてるといいな~

    我が家は朝顔とミニヒマワリが目を出したよ~夏まで咲かんな…

    えリコス

    返信削除
    返信
    1. 紫陽花は鉢なんだけど毎年咲くよ!!
      玄関の地植えした紫陽花は昨年初めて咲いて(2年目にして)
      今年はなんだか咲かない感じ・・・

      朝顔とミニヒマワリいいね!
      花が咲くだけで「おっ、咲いた!」ってなるもんね。
      見守ってあげて~♪

      削除