2014年6月5日木曜日

中川政七商店 × LISA LARSONのふきん


少し前に雑貨屋で見つけた

大好きなLISA LARSON♪

ふきんは初めて見たので大興奮!

使い心地は愛用中の白雪ふきんと比べると

サラッとしてるかな。





リサグッズ、最近よく見かけます。

保冷剤一体型のランチボックスや

保冷バッグトート。

可愛かったけどわが家のお弁当は事情

何ヶ月に一回やし・・・。




ユニクロでもコラボTシャツが出ているようで

普段のTシャツ・・・どうかなあ。

子供なら可愛いけど。

リラコだったら?と思いつつ

結構前から出てるのにまだ行ってない・・・。

やっと行った頃には好きな色がなさそう・・・。



  〈HPより〉






ま、ふきんが一番出番あるかな。

一緒に買い物に行った姉に買ってもらっちゃいました。

ありがと-------------------☆





ぴんじろうもいつも自分でふきふきしてます。

手じゃなく顔をね・・・。

おっさんか?!

















2 件のコメント:

  1. 手拭いみたいなん?
    ふきん一枚でもかわいいな~

    えリコス

    返信削除
  2. ふきんだよ。うちは子供の手拭にしてる。
    これだけでテンション上がるよ。
    おろしたてにカレーとかすごいの付くとたまらんけどね・・・

    返信削除