2014年6月9日月曜日

おとうさんありがとう


先日はぴんたろうの幼稚園の父親参観でした。

梅雨入りしたというのに結構な暑さ。

どしゃぶりよりいいかな。





4月から同級生と同じクラスになったので

4月生まれのぴんたろうは少し背の順も後ろに。

ちょっと嬉しい・・・

けど恐らくすぐ抜かれるであろう・・・




お父さんと音楽に合わせて遊んだり

一緒に紙コップでけん玉を作ったり

幼稚園で一緒に遊べるのはこの機会だけ。

ぴんじろうが邪魔をするも

貴重な時間でした。






恒例のおとうさんへのプレゼント。

昨年よりうまくなったかなとぴいと話していましたが

とってもふっくらなほっぺと(確かに太った!よく見てる!)

ぴんたろうなりに気を遣ったのか

多めに増やしてくれた黒々した髪の毛が上手でした。





来年はもっと上手になって

髪の毛の量も正直に描くかもね!!!

それも含めて楽しみにしてます♪



























  













2 件のコメント:

  1. 毛の量はそんなにデフォルテされてないと思います!39

    返信削除
  2. かな???
    次回、頭皮をじっくり見ないでね。

    返信削除