2014年8月9日土曜日

毎年恒例BBQ &花火 2014


今年もお誘いを待ってました!と言わんばかりの

MM邸にてBBQしながらの花火大会♪

今年はぴんじろうもしっかり参加できる!

昨年はまだゴロゴロずりずり寝てたので・・・





M夫人が下準備しておいてくれた食材。

MM夫妻の畑で取れた野菜たち。

焼く前から美味しそうで食べちゃいたい♪

これだけでなんかオシャレに見える!!!






子供たちも楽しめるようにと

駄菓子セットや手作りスイカバーなど用意しておいてくれて

BBQ前に早速お菓子に食い付いていた食いしん坊兄弟・・・

これからですよ!!!


☆ぴんたろうお気に入りリアルスイカバー☆





花火大会はいつも通りの盛り上がり。

昨年のぴんたろうは怖がってしまい

家の中に入る~と避難したんだっけ・・・

ぴんじろうは大丈夫かなあ?と心配していましたが

今年は二人とも椅子に座ってしっかり見届けました。

「きいろ!あお!むらさき!」と叫びながら。


☆何を見た、この2人!!!☆





毎年恒例ということあって

昨年はぴんじろうが・・・ぴんたろうが・・・と思い出しては

2人の成長が感じられるイベント。

また来年、再来年、この先もずっと楽しみ。






これもすべてMM夫妻のおもてなしあってのこと。

今年もありがとう☆

来年あたりはぴんたろうも火起こしなど即戦力になるか?!
























2 件のコメント:

  1. いいね~
    夏休み満喫やな~
    BBQもおしゃれ!!
    いいね~

    花火って結構子供らの成長感じれるよな~
    去年はこんなんできんかったのにな~とか
    来年が楽しみやな~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. やっぱり夏は花火と祭りとBBQだあね。
      今年は2人とも大丈夫だったけど
      来年あたりぴんじろうがやばいかも。
      そうやって成長を感じて行きたいね~☆
      また花火、一緒にやろう!!!

      削除