2014年8月13日水曜日

【e-mook】 IL BISONTE 2014 AUTUMN/WINTER


そろそろ出るかなあと思って

少し前にネットで検索していましたが

最近すっかり忘れていました。

気を抜いた頃に出とった!








先日、ぴんじろうの一歳半検診の時に

2013年版のトートを持って出掛けたところ

一見一緒のバッグなのに

アレ?!ショルダーになってる?!

というバッグを持っているママがいて

子供同士が絡み始めたので

思い切って聞いてみたところ

「つい2、3日前に発売されたんですよ!」とのこと。

こりゃ大変だと思い

その後、すぐさま本屋さんへ走りました。

ネットではすべて完売だったので・・・。




なんとか無事GET!

残り3冊だったのでギリギリでよかった♪

教えてくれたママに感謝です。

そのママは2013年度版を買い損ねたので

今年こそは!と思ってたとのこと。

みんな狙ってたんだ。





子供がいるとショルダーは大活躍。

両手が空くって素晴らしい!

紐は調節ができないタイプなので

男の人にはちょっと短いかも?!

私には丁度良かったです。





早速この夏の旅行で活躍させようかと思います。

トート、ショルダー、来年は何だろうか。

まさかのリュック?!

今から楽しみです♪














    

2 件のコメント:

  1. 今年はあたしもgetしたわよ~
    たまたまネットででてきて
    いざというときショルダーは助かるよね~

    しかし白やからすでにすこし汚れてしまった…

    去年のは汚れてない!?
    あたしの扱いが雑なんかな…

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. おっ!えりこすもget!!!
      分かる分かる!あたしも早速汚したよ。
      去年からのモノも頻繁は洗わないけど・・・
      それも味?!
      洗うとちょっとクタクタになっちゃうんだよね。

      次回いい味出しながらお揃いで再会しましょ♪

      削除