2014年8月29日金曜日

【二の岡ハム】 ボロニアソーセージ


サファリパークをあとして

再び子供の遊べるスポットへ足を運ぶ予定でしたが

今回のお盆休みの悪天候といったらもう・・・

サファリパークでもたまに雨に降られたり

霧や風もひどかったのですが

その後の移動は濃霧で前が見えないほど。

問い合わせたところ

遊べる施設も屋外の遊具は運休とのことだったので

泣く泣く諦め、気持ちを切り替えて御殿場方面へ。





こうなったら美味しいものでも!と

サクサクネットで検索してみると

とっても美味しいボロニアソーセージがあるとか?!

やっぱりハムでしょ♪と大人2人は盛り上がり

二の岡ハムへ!!!!






決してお安いお値段ではありませんでしたが

せっかく来たんだし買ってみる価値はあるということで

噂のボロニアソーセージを購入。





そのままでも焼いても美味しいということで

まずはサンドウィッチで頂きました。

なんだか贅沢な味わい、そしていい塩加減。

話のついでに母に相談したところ

「ボロニアソーセージは絶対焼き!」とのことだったので

あらまあと慌てて焼いてみると

やっぱり一番は焼きでした!!!

肉の脂が旨みに変化しとる!!!!

パンにもご飯にも合う感じでした。






また御殿場に行ったら買いに行かねば。

昔ながらのいい雰囲気のお店。

次回はボロニアソーセージはもちろん

それ以外にも気になった

牛タンスモーク辺りを攻めたいところです。

それにしてもハムって美味しい☆

子供たちもお肉大好き!なのでパクパク頂きました。

また行こっと♪

















 





0 件のコメント:

コメントを投稿